お久しぶりで御座います…m(_ _)m


息子が描いたママの絵が…





新進気鋭すぎた侍JETで御座います…m(_ _)m



うちの嫁、3Dメガネかけてたっけ…⁉︎






もうご存知の方もいらっしゃるでしょうが…


誠に勝手では御座いますが、諸般の事情により、令和6年3月25日をもちまして、shot BAR侍JETを閉店する運びとなりました…m(_ _)m


これまで13年にわたり御支援を賜りました事、心より深く御礼申し上げます…m(_ _)m





13年間…



決して長いとは思いませんが…



決して短いとも思いません…‼︎



"濃い〜"時間だったと思います…‼︎



今思えば「好きな事をやれる幸せ」ってヤツを噛み締める日々でした…m(_ _)m





(「普通の男の子に戻ります」が若い子には通じず、初めて「文字でスベる」という貴重な経験をさせて頂きました)



最後は沢山のお客様に寄って頂きました…m(_ _)m



バタバタし過ぎて…





カメラには収まらないほどのスピードで動いていたとか、いないとか…





夫婦でふざけていたとか、いないとか…





クラッカーを浴びた時、すでに記憶があったとか、無かったとか、無かったです…(熱々たこ焼きのリアクションとかもやってたらしいです)



息子も早い時間に顔を出してたので…





記念撮影です…m(_ _)m





シェーカーも振ってました…m(_ _)m





"道具に頼った変顔"も披露してました…m(_ _)m



4歳の君よ…



心に何かしらの「刺激」を残しておいてくれると嬉しいな…



ちなみに、シェイクは角度が甘かったぞ…




最後の営業が終わると…







翌日から片付けを始め、家族・友人の協力もあり…






数日で、13年前の「ここ、スナックだったよね?」な"居抜き感"溢るる姿に戻りました…



少しだけ、込み上げてくるものがありました…(二日酔いも手伝って)



なんとなくですが、バーテンダーとは、職業と同時に「生き方」だと思ってます…


動き方だとか、考え方だとか、感覚的なものですが…


語彙力が無く、上手く伝えられなくて申し訳ないです…m(_ _)m


そして、「昔の侍も、こんな感じだったのかな?」なんて事も勝手に思ったりしてます…


ふんわりと、漠然と、感覚的なものですが…



この度、私はバーテンダーではなくなります…



が…‼︎



心のシェーカーはいつもシェイクしていこうと思います…‼︎(どゆこと?)


心の刀はいつも振り回していこうと思います…‼︎(ほぼ犯罪者)



というわけで…



皆様…



13年間、本当に有り難う御座いました…m(_ _)m



これで、shot BAR侍JETは「活動休止」にはいります…m(_ _)m(アーティストっぽく言ってみたかったとです)



このブログの更新は、一旦休止となりますが…(もともとの更新頻度が休止中みたいなもんだろ的なコメントはイヤよ♡)



サヨナラとは言いません…





またいつか…





どこかで…m(_ _)m




追伸






店の雰囲気を動画に残しておこうと思います…m(_ _)m