お久しぶりで御座います…m(_ _)m


以前、ラーメン屋で「めちゃくちゃ硬麺で」とお願いしたら、「じゃあ生っすね」との答えに、秒速で怯んだ侍JETで御座います…m(_ _)m


さすがに生は…


せめて1度だけお湯にくぐらせて下さい…m(_ _)m


"カワセミが水面の魚を捕獲するスピード"くらいで構わないので、お湯にくぐらせて下さい…m(_ _)m



11月になりました…



早っ…‼︎



残すところ約2ヶ月で、今年の目標である「腹筋を6つに割る」は達成するのでしょうか…?(現時点では1つの大きな球体です)


大河ドラマも、未視聴回がハードディスクに溜まる一方です…(どうする公宏)


溜まるといえば、私のスマホにも画像が溜まる一方です…


という事で、今回は溜まったアレコレを貼らせて頂きます…‼︎(どうした公宏)


ブログの尺を埋める手段です…‼︎(でかした公宏)



「焼き鳥の鳥皮は、カリッカリに焼いてタレで食べるのが好きです!」


ってくらい「どーでもいー」の羅列になる事請け合いですので、以下は自己責任でお読み下さいませ…m(_ _)m





○45歳にして初の"タピオカドリンク"…







次回からは「タピオカ抜きでお願いしよう」と思う、夏の日でした…m(_ _)m



○愛車の走行距離が77777km…





なんだか縁起良くない…⁉︎


ねえ、縁起良くない…⁉︎



こんな感じで進みますので、引き返すなら今です…m(_ _)m



○カーテン下から雑種・黒兵衛が"こんにちわん"





一見"あざと可愛く"見えますが、荒れる小鬼(息子)から避難してるだけです…m(_ _)m



○柴犬・菊千代の"法悦"…






一見"快楽ど真ん中"に見えますが、表の雷鳴にビビってるだけです…m(_ _)m



○カピバラ、塩を舐める…






「キャンドルでも舐めてんの?」と思ったら、岩塩でした…


動物にも塩分は必要なんですね…m(_ _)m(塩分を控える様に言われてる私って?)



○ヤギ可愛いな〜





って思ってたら…





オシッコしました…m(_ _)m



○ウマ可愛いな〜





って思ってたら…





オシッコしました…m(_ _)m



○大きなカメの鼻に…






大きな鼻ちょうちんが…‼︎


飼育員さん曰く、「体調不良」との事でした…m(_ _)m


カメも風邪ひくんだな…



○そんな大きなカメの年齢は…?





ここで、飼育員さんからのミニクイズが…



飼育員さん:「このカメ、何歳だと思います?」


私:「え〜と、私と同じ45歳かな⁉︎」


飼育員さん:「惜しい!50歳です!」


私:「へ〜!先輩だったんですね〜!」



なぜ私は中途半端な事を言ってしまったんだ…‼︎


飼育員さんの質問の仕方から、「きっと長生きしてるんだろうな」と予想出来ておきながら、なぜ「45歳」とか言ったんだ…‼︎


もっと若く「20歳?」とか答えとけば、正解とのギャップに飼育員さんもテンション上がったんじゃないのか…‼︎


接客業失格だな…‼︎



と、猛省した初秋でした…m(_ _)m



○息子、真っ赤なトラクターがお気に入り…









「小林旭かよ!」ってくらい、見ると必ず跨ります…


そのうち「欲しい!」と"熱き心"で言い出さないか、ヒヤヒヤしております…m(_ _)m



○息子、恐竜にビビる…





ティラノサウルスにビビりまくってますが…



息子よ…







君が背中に背負ってるモノは何だい…?



○ゲゲゲのハロウィン…







今年のハロウィンは「ゲゲゲの鬼太郎」…‼︎(チョイスが渋め)


「お菓子をくれなきゃリモコン下駄喰らわすぞ!」





"おやじ"を持つ鬼太郎…





「妖気」を感じてる鬼太郎…







うがいをする鬼太郎…





くつろぐ鬼太郎…



まさか、親子二代で鬼太郎にハマるとは思いませんでした…m(_ _)m


今度、天草にある「油すましの墓」を拝みに行こうぜ…‼︎



○ハロウィン番外編












「黒岩彰」



以上、「動物と息子多め」でお送り致しました…m(_ _)m



最後までご覧になって頂いた方…



ね…?



心に何も残らなかったでしょ…⁉︎



「収穫期に大発生したイナゴか!」



ってくらい、何も残らなかったでしょ…⁉︎



今回、私は何が言いたいのかというと…



「11月も宜しくお願い致します‼︎」(今さら感)



皆様…



あっという間に年末が来そうな予感がビンビンしてます…



くれぐれも「飲み忘れ」にはご注意下さいませ…m(_ _)m