お久しぶりで御座います…m(_ _)m


「世のシャワートイレの勢い、弱くない?」



でお馴染み、侍JETで御座います…m(_ _)m


個人的には弱・強の次に、"最強"ボタン(最狂でも可)が欲しいです…m(_ _)m(こう思うのは私だけでしょうか?)


身体が少し浮く程のボタンが欲しいです…m(_ _)m(こう思うのは私だけですね!)


誰かリミッターカットしてくれんかな〜



皆様…



お陰様でshot BAR 侍JETは本日3月25日で開店12周年を迎える運びとなりました…m(_ _)m


これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と厚く御礼申し上げますと共に、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます…m(_ _)m



12年という事は、干支が一周しました…


卯年に開店したんですね〜‼︎(未だにお店が"跳ね上がってない"のはここだけの秘密)


ようやくコロナ禍での行動制限も緩和され、人の流れに変化を感じる今日この頃です…m(_ _)m


「久しぶりに街に出てきたよ!」


「家飲みに慣れたら楽でね〜」


「まだ生きてた?」


「もうお店ないかと思ってたよ!」


等々、とても温かい?お言葉が励みになります…m(_ _)m


そして、私のライバルは "家飲み" という事が確認されました…m(_ _)m


営業自粛中、毎日自宅でビールを飲んでまして、「家飲みってイイね」と思ってしまった自分に往復ビンタしてやりたいです…m(_ _)m



先日、熊本は桜の開花宣言が発表されました…!







来週あたりが見頃ですかね…?


久しぶりに花を愛でながらビールを飲もうと思います…m(_ _)m(花がなくても可)







恐竜に触れられるとの事で、出掛けました…m(_ _)m






珍しくビビらないな〜と思ったら…






このサイズには…






近付けず…(やっぱり)


その後、雨上がりの公園で派手にコケて…







総着替えとなった息子でした…m(_ _)m




嫁に何が食べたいか聞きますと、「ナン」との事でした…


「カレー」って言われるならわかるけど、ナンがメインて…





久しぶりにナンと対面しましたが、こんなデカかったっけ…?





ほぼ一反木綿ですね…‼︎


私はお尻にナン(難)があるのに、ついつい「激辛」を注文…


翌朝は案の定、お尻が「ナマステ」してました…m(_ _)m(深い意味はございません)


ナン(何)てこったい…‼︎



12周年の謝辞を述べるつもりが、一銭にもならない情報を載せてしまいました…m(_ _)m(お尻多めで申し訳ないです)


13年目もこんな感じで参りますので…(反省の色なし)


今後ともshot BAR 侍JETをひとつ…


よしなに…m(_ _)m