お久しぶりで御座います…m(_ _)m


大晦日、息子との入浴中…


「ウチの風呂、いつから湯の花が咲く様になったのかな?」


と思ったら、息子のウ○コだった侍JETで御座います…m(_ _)m





年の最後にドエラいウンが付いたと喜ぶ事にします…m(_ _)m



"だっぷんだぁ!"


(初スベリ)



今更ながら…



明けましておめでとう御座います…‼︎ m(_ _)m


旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます…m(_ _)m


本年もより一層尽力して参りますので、何卒、昨年同様の御愛顧を賜りますようお願い申し上げます…m(_ _)m



新年の御挨拶が遅くなってしまったのは他でもない…



「忘れてました!」



正月ボケという事で御勘弁下さい…m(_ _)m



毎年元日は「歩いて三社詣り~feat.酒を飲みながら~」を開催してましたが…






 
(画像は昨年・一昨年の元日です)



今年は新メンバーが加入しましたので、そういうわけにはいかず…






「マジメに初詣~feat.まさかのシラフ~」と相成りました…m(_ _)m



一応、おみくじを引きました…





私は "吉" という、面白くも何ともない結果でしたが、嫁がまさかの "凶"…


最近のおみくじは優しくなったとか聞いてましたが…


清々しいくらいの "ノー忖度" ‼︎


我が地元、白山神社に完敗に乾杯…‼︎ m(_ _)m





結果が不服そうです…


「あとは良くなるばっかり」って事で…m(_ _)m





犬畜生たちの初散歩です…





初マーキングです…





初荒らしです…





初「何か?」です…



そんな感じで、一瞬にして終わった正月休みでした…m(_ _)m



ここで、皆様が知りたがってる私の今年の目標を発表致します…m(_ _)m



「腹筋を割る」



以上です…m(_ _)m


嫁に「体型が息子と変わらない」と言われました…


「足の感じが息子に似てる」とまで言われました…


ちょっと待てっ…‼︎


私が息子に似てるんじゃないっ…‼︎


息子が私に似てるんだっ…‼︎


待ってろ…‼︎


シックスパック…‼︎


(現在ワンパック)


ロングブレスでもしようかな…‼︎


そんな夜はコレ…‼︎





色んなビール…‼︎ (雑)


腹筋を割ると宣言したばかりなのに、糖質たっぷりなビールを薦める小悪魔的な可愛さ…‼︎



皆様…


冒頭でも述べましたが、本年も侍JETを可愛がって下さいませ…m(_ _)m





「ビールを飲みながらシックスパックって事は、ビールを飲まなければ倍の "ダースパック" くらいイケるのかな?」


と考えながら、ビールを飲みながらお待ちしてます…m(_ _)m




追伸





頂いたテントウムシのコスチューム、お気に入りの様です…m(_ _)m


あざーす…m(_ _)m





干してある感じもシュールで好きです…









…m(_ _)m