お久しぶりで御座います…m(_ _)m


「ふくよかな店員さんが多い」


"西松屋あるある" で入ってみた侍JETで御座います…m(_ _)m

だからこその "安心感" に、1発で西松屋ファンになりました…m(_ _)m


私事で大変恐縮ですが、11月19日に第一子(長男)が誕生致しました…m(_ _)m





いやー!

感動したー‼︎


私が動物もの(特に犬)の映画以外で泣くとは思ってもみませんでした…‼︎

この場をお借りして、嫁に…


「痛みに耐えて、よく頑張った!感動した‼︎」


という、私のオリジナルな一言を贈りたいと思います…m(_ _)m


結婚してから8年…


付き合い始めから数えると15年…




(写真は15年前です)


岩手の女と熊本の男…


出会ったのはこの日の為だったのかな?って思ったり思わなかったり思ったりした1日です…m(_ _)m


私が20日が誕生日なもので「ひょっとすると僕や小池栄子と同じ誕生日かな?」と思っていたのですが…

1日先を行き "松崎しげる" と同じ誕生日という事になりました…m(_ _)m

すぐにでも "日焼け止め" を塗ってやろうと思います…m(_ _)m

美しい人生と、かぎりない喜びに乾杯…‼︎





ガッツ石松との浮気を疑う程のルックスですが…


めちゃくちゃ可愛い…‼︎


"ブスかわ" の頂点はパグ犬だと思ってましたが、ウチの子が奪還しました…m(_ _)m


どちらに似てるかは、まだ何とも言えませんが…





上が息子、下が私…




左が息子、右が私…


判断はお任せ致します…m(_ _)m


そんな息子へ、この場をお借りして一言…


「頼むから母ちゃんに似てくれ!」

「間違ってもこっちサイド(三頭身)には来ないでくれ!」

「お腹にいる時すでに "頭と睾丸が大きめ" と診断された事はナイショにしとくバイ!」

「でも睾丸が大きいのは羨ましかね!」

「睾丸(紅顔)の美少年ってか!やかましわっ!」



すみません…


取り乱しました…m(_ _)m 


一言のはずが、五言も…m(_ _)m




初めて我が家にやって来た日…







我が家の犬畜生も興味津々です…

そのうち腹立つくらい一緒に駆け回る事でしょう…


そして怒濤の1ヶ月が過ぎ…




初宮参りへ…‼︎





"出かける時はいつも雨" というシングルを出そうかな?と思うほど、私達の行事ごとは雨ばかりなのですが…




天気予報に反して晴れ間がのぞきました…‼︎

私の息子のクセに、まさかの晴れ男かな…⁉︎

"晴男" と書いて "ライジング" と名付ければよかった…




母にはこれから散々お世話になる事を、ここで宣言させて頂きます…‼︎

"ばーちゃん" と呼ばれるのが嫌だから、孫達には "あーちゃん" と呼ばせてる小さな抵抗の事はナイショにしておきます…m(_ _)m




父と同じ構図で撮りました…

亡き父にも、元気いっぱいのライジングを見せてやりたかったなー


「歳を取ってからの子は可愛い」と聞いたことがありますが…




正に「歳を取ってからの子は可愛い」進行形です…‼︎

"歳を取ってからの子は可愛ing"



お忘れ下さい…m(_ _)m


そんなこんなで激動の日々が続くと思われますが…

その瞬間を楽しもうと思ってます…‼︎


そんな夜はコレ…‼︎



"アイクレオ"

母乳をめざし、成分ひとつひとつと原料にこだわった、赤ちゃんの繊細な体にやさし…


すみません…


お酒を紹介しようと思ったのですが、うっかり粉ミルクを紹介してました…m(_ _)m


気を取り直してコレ…‼︎




"デュカスタン・ファーザーズボトル"

当時のフランス国首相が「国民はアルコールよりもミルクを飲め!」と公言したのを皮肉って、「アルコールは大人のミルクだ!」とシャレて哺乳瓶スタイルで発売されたアルマニャック(ブランデー)です…‼︎

そういう "トンチ" が効いてる感じ、たまりません…m(_ _)m


今年も残すところわずか…

皆様…

"飲み忘れ" にご注意下さいませ…m(_ _)m




「哺乳瓶でビール飲むと少量で酔えそうだからエコだね!」

とコスい事を考えながらお待ちしてます…m(_ _)m


追伸



年内は30日まで休まず営業させて頂きます…m(_ _)m
(画像は貼りたかっただけで、本文とは関係ありません)


追追伸




頂いた領収書…

ジャスト・サムライ…

"侍としては丁度良い" と、無理な解釈をしようと思います…m(_ _)m