お久しぶりで御座います…m(_ _)m

整腸作用を求めてヤクルトを飲み過ぎ…

逆に腹を下した侍JETで御座います…m(_ _)m

"乳酸菌のオーバーワーク" と呼ぼう…m(_ _)m


昨日、1月26日は嫁の誕生日でした…‼︎(年齢非公開)




お祝いして頂いた方々…

本当にありがとう御座います…m(_ _)m

皆様の熱いお気持ち…

私の誕生日の時も宜しくお願い致します…m(_ _)m(11月20日で琴恵光と同じ誕生日と覚えて下さい)


誕生日のランチは何が食べたいかと問いますと、食い気味で「うなぎ!」との事でしたので、仰せのままに…m(_ _)m




ハンドルキーパーの私を余所目に、主役は真っ昼間から「まずはビールで」との事です…

"まずは" の時点で最低でももう一杯は飲む事が決定致しました…(たぶん日本酒)




屈辱のノンアルコールビール…

夜に取り返してやる…(何を?)





素焼きに蒲焼き…

日本に生まれてよかったーーー‼︎




やっぱり日本酒イキやがったーーー‼︎




っていうかビール飲み干すの早かったねーーー‼︎




お気に召したーーーーー‼︎




時間を持て余した私はミニうな丼つくるーーー‼︎


美味しい酒と肴に御満悦のようで何よりです…m(_ _)m


次に行きたい所はと問いますと、「行きたい…」の "行き" くらいで「ボヘミアンラプソディ‼︎」との即答でしたので、仰せのままに…m(_ _)m




3度目のボヘミアンラプソディ…




「クイズ100人に聞きました」スタイル…




説得して座らせるスタイル…


劇場で同じ作品を3度も観たのは「グーニーズ」「ハウルの動く城」以来です…

内容を知っている為、映画が始まった瞬間に泣きそうになる嫁…


なんか…


ずりーな…


もし4度目があるとするならば…




始まる前の、このコが出てくる辺りで泣いてる可能性大ですね…



出会った頃はまだ20歳だった嫁…




若かったなーーー‼︎


現在…




年取っ…


落ち着いたなーーー‼︎(危うく年取ったな〜と言うところでした)

15年も経てば、そりゃそうですね…


15年か〜


盗んだバイクで走り出してもおかしくない年月…


あの頃に描いていた未来とは違うと思いますが…


今後とも…


よしなに…m(_ _)m


そんな静かな日曜日の夜…






玉鷲の優勝を祝いながらお待ちしてます…m(_ _)m


追伸


センター試験とは無縁の私ですが…(野球の守備決めだと思ってました)



問題に出てくるキャラたちが、なんか腹立つ…