今月の試打クラブ追加情報!7機種! | サムライの地クラブ カスタム日記

サムライの地クラブ カスタム日記

【ゴルファーズ・ガレージ・サムライ公式ブログ】

今月の試打クラブ追加情報!7機種!

 

4月中に追加した試打クラブのご紹介

本日ご紹介するモデルは全て店内にて試打可能です。

試打ご希望の方は必ず事前に予約しご来店ください。

 

まず1本目はラズルダズルのマッスルバック!

初代Mは見た目マッスルで中空構造でしたが

今回発売になったCSI-Bは完全マッスルです。

 

続いて2本めは同じくラズルダズルですが

練習用のクラブになります!

通常7番アイアンのヘッドは270g前後

こちらの練習用ヘッドは350gとその名の通りヘビー級!

どのような長さで組立てても大丈夫ですが

個人的には太いグリップをお勧めします。

細いと手首を怪我するかも、、、、。

 

続いて3本目は重量調整可能な本格キャビティ

ムジークターフライダーダイヤモンドフォージド

ストロングロフトの飛距離系モデルですが

スッキリしたブレードでアドレスしやすいですよ。

お値段もターフシリーズならではでコスパ良し!

 

続いて4-7本目はバルドの新作CORSAシリーズ

前作より一回り小振りになりスッキリしましたね。

前作もわかりずらいカーボンクラウンでしたが

今回はカーボンクラウンを主張してきましたね。

 

埼玉県朝霞市幸町2-5-23
TEL048-423-7750 FAX048-423-7751
ゴルファーズ・ガレージ・サムライ
WEB:http://samurai-golf.net