MuziikムジークDDコンパクト!! | サムライの地クラブ カスタム日記

サムライの地クラブ カスタム日記

【ゴルファーズ・ガレージ・サムライ公式ブログ】

MuziikムジークDDコンパクト!!

 

来月?には発売になるムジークさんのNEWドライバー

 

「DDコンパクト(428cc)」

名前の通りDDより一回り小振りなヘッドサイズ。

 

DD(455cc)の評価が高いため、こちらも期待してしまいますね。

 

デザインは申し分なくカッコイイ!!

 

世間では小振りは難しいというイメージがありますが

トゥ(先端)のボリュームがあって簡単に捉まるイメージが湧くし

ソールのステンレスプレートのおかげでボールは上がるしで

難しいイメージを払拭する性能でした!

 

今回試打で制作したシャフトはコチラも新製品

ムジークさんのFW用シャフト「ジェネレーションTi4FW」

ドライバーにFW用シャフト?な感じですが

ノーカットで44.5インチ取れるので短尺操作性重視で組んでみました。

 

予想通りヘッドの開閉がしやすく操作性抜群!

超簡単にフック系のボールが打てますっ!

短い分、最大飛距離は望めないスペックでしたが

ミスが少ないので平均飛距離(←ココ大事)がいい感じです。

 

今回はリアルロフト11.5度で制作しましたが

もう少しロフトの立ったヘッドやドライバー用シャフトで長めにとか

色んな妄想の広がるゴルファーの欲求を満たす可能性大な

楽しみなヘッドでした!

 

埼玉県朝霞市幸町2-5-23
TEL048-423-7750 FAX048-423-7751
ゴルファーズ・ガレージ・サムライ
WEB:http://samurai-golf.net