Aalto (アアルト) 「ちょっと、派手かなぁ・・・。」 | おしゃれ こたつの サムライガレージ♪

おしゃれ こたつの サムライガレージ♪

こんなこたつ見たことありますか?
コタツと思えない程スタイリッシュ!!

こたつサムライ MUSASHI が 『おしゃれ こたつ』をご紹介します!

$MUSASHIサムライのブログ-【こたつおしゃれ】AALTO (アアルト)


Aalto wood pattern。


フィンランドが生んだ20世紀を代表する

世界的なデザイナーの名前を冠するこのデザインこたつ。

その名に恥じない革新的なデザインが特徴です。



「ちょっと、派手かなぁ・・・。」

なんてお思いの方は、是非とも布団と同時に使用している写真をご覧ください。


いかがでしょうか?

一気に引き締まった印象に変わったのではないでしょうか?



1,200mm×800mmと1,050mm×750mm。

ふたつのサイズから選べるのも長方形タイプのこたつの特徴です。

お部屋のレイアウトに合わせて、2種類のサイズからお選びください。


5種類のウッドパターンも、

お部屋に置いてみるとわかるのですが、決して主張し過ぎることなく、

やさしい色合いで、お部屋に彩りを添えてくれます。


【Aalto】の詳細はこちらまで URL『おしゃれこたつ』のサムライガレージ音譜


読者登録してね アメンバー募集中