この度、長男 真威人が本郷猛役で、


映画「仮面ライダービヨンドジェネレーションズ」に出演することになりました。


私も全身全霊を込め、

無我夢中で演じていた当時を思うと、

今もその時のことが鮮明に蘇ります。


バイク事故から奇跡的に生かされた我が命


仮面ライダーの歴史は

50年となり、

そして今、自分の息子が同じ役で

心を燃やして戦いに挑み、

本郷猛を演じることになったことは、

本当に夢のようです。


 私の姿を見て育った真威人は、

今17歳。


クランクアップした際は、撮影現

男泣きに泣いていました。


ライダースーツやベルトを身にまとい、

精一杯表現する中で、感じたことのない感動や熱い思いが溢れたとのこと。


真威人の涙を見たのは初めてでした。


これからも人生をかけて

俳優として演じていきたい、と


真威人の思いが今までになく大きくなっています。


親子2代で、

今までの50年

そしてこれからの50年も


愛、正義と勇気を胸に 

戦いつづける本郷猛の魂

日本発のヒーローのスピリットを

映画から感じていただけたら嬉しいです。


弘、