【放送延期のお知らせ】

(STAFFより)


本日放送予定だった

「ごごナマ」ですが、

国会中継のため、

放送が延期されることになりました。


楽しみにしてくださっていた皆様。

延期日程決まり次第お知らせいたしますので、

それまでの間、お待ち下さい‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
4/1(水)13:00〜NHKで放送の

「ごごナマ」

に、藤岡弘、さんが生出演します‼️ 

6歳のころからお父さんから
武道を学んできた武道家、 

そして日本文化を背負った国際俳優として、
55年間もの間、活躍してきた藤岡さん。 
今抱いている思いとは? 


藤岡さんが
「自己問答をする修養の場」
という特別な場所に、
先祖から伝わる大切なものがあるといいます・・・

 
愛さんや真威人くん、天音さん、
舞衣さんもそこに来る・・?
素敵な音楽も聞こえてくる・・ルンルン 
 
2020年新年度最初の1日。 

ライブで藤岡さんから発信される熱い思い⭐️
を受け取って、元気を出していきましょう!! 

 
お楽しみに爆  笑