この投稿をInstagramで見る

ありがとう あなたに ありがとう ありがとう…  11月9日の朝、私の芸能生活55年記念ファンミーティングに全国から来てくれた皆さんに捧げた歌   風のはじまる丘♪  いかがだったでしょうか。  出来たばかりの新曲で、緊張しました。  失敗もしたけど、思いだけは込めました 笑  写真じゃ伝わらないけど、  皆さんの笑顔が嬉しく  会場は熱気に溢れていましたね。  今、皆さんに改めて見てほしい、 僕の出演した映画 「日本沈没」について語り、  真威人(まいと)や天音も手伝ってくれた抽選会  ほんの一瞬皆さんと隣り合わせで撮影。 会えて嬉しかったです。  午後には奉祝パレードテープカットの大役があり、あっという間の2時間。 最後は去りがたかった。  みさとちゃん、MCやダンス素敵だったよ  来てくださった皆さん、 事情があって来れなかった皆さんも、 スタッフのみんなも 本当にありがとう!  また会いましょう!  世界発信できる映画製作の夢  すべての子たちに愛が溢れることを夢に  これからも頑張ります。  弘、  #ありがとう #藤岡弘、 #春風弥里 #hiroshi fujioka #歌に愛を込めて #ファンミーティング #日本沈没 #ファンクラブ #頑張っていこう       

藤岡弘、STAFF(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿 -