<WEB掲載情報>

関西最大級のバイクのイベント「大阪モーターサイクルショー2015」に藤岡弘、が特別ゲストとして出演致しました。
過去最高の入場者数を記録した今回のイベントのうち、藤岡弘、が出演した2日目は、前年比141.8%である26872名の集客を達成!
藤岡弘、は、胸部プロテクター着用キャンペーンを推進する「二輪車安全・防犯PRステージ」、ライダーのマナーアップと環境を考える「バイクフォーラム」、バイクの魅力を伝える「CLUBモーターサイクル」の3ステージでのトークショーに出演。会場は熱気に包まれ、大いに盛り上がりました!
また、参加団体様からも、「今回のステージが今までで一番良かった」との絶賛をいただいたそうです。

「藤岡、珈琲」ブースにも、講演をきいて興奮したお客様がたくさん立ち寄ってくださり、「藤岡さんのオーラはすごすぎる!」、「あのパワーはどこから来るのか!?」、「講演の内容がすごく感動した」など、たくさんの声をお寄せいただき、関西の皆さんの藤岡弘、に対する熱い想いを感じることができました。

また、藤岡弘、は、昨年5月に、大阪府警のキャンペーンで、胸部プロテクターを着用し、バイクの事故防止と安全運転を呼び掛けました。
その後、二輪車事故の死亡者数が46%減(前年比)になったとの報告を受け、事務局スタッフ一同、藤岡弘、の与える影響力の大きさを改めて感じました。

藤岡弘、がバイクのグッドマナーをPRしている10秒間のメッセージ動画が三月末まで、期間限定でご覧いただけます。
是非チェックしてみてください♪
http://www.japan-riders.jp/movie.html



侍の熱き魂を着ボイスで!!好評配信中!!

藤岡弘、オフィシャルサイト

侍語録@Twitter

 
 合掌 藤岡弘、(iTunes Store)