(スタッフよりお知らせ)

<スタッフからのお知らせ>

今回のブラジル訪問中に、
藤岡自身も予期せぬビックサプライズがありました♪

【藤岡弘、ブラジル連邦議会より「感謝表彰」を、名誉下院議員より大十字勲章を授与】




2014年5月13日にサンパウロ市にて、関係者約35人が出席し、
発起人である安部 順二 ブラジル連邦議員、南米通信社 尾和 義三郎、
ニッケイ新聞社 ラウ高木社長らの推薦により、表彰されました。


【受賞内容】

●名誉下院議員の救仁郷 靖憲(クニゴウ ヤスノリ)元連邦議員より大十字勲章。

●連邦議会を代表して、安部 順二 連邦議員の主席補佐官である、
宮原ジョルジ氏から(安部議員は首都ブラジリアにて、国会に出席の為)
感謝表彰の感謝プレートを授与されました。

ブラジルの日系社会を正確に高く評価した番組作りなど、
過去5回の訪伯での日本とブラジルの交流に貢献した事に対し、
高い評価を受けての表彰となったとのこと。

ニッケイ新聞 「日本の若者よ、日系社会見て」=藤岡弘、さんTV取材で来伯=〃バナナ王〃山田さんらと意気投合=「日本人の誇りを取り戻せ!」 下記のURLで、紹介されています♪

http://www.nikkeyshimbun.jp/2014/140516-71colonia.html

実はこの内容は知らされておらず、サプライズだったため、
驚きと恐縮しきりの藤岡氏でした☆



侍の熱き魂を着ボイスで!!好評配信中!!

藤岡弘、オフィシャルサイト

侍語録@Twitter

 


 合掌 藤岡弘、(iTunes Store)