(スタッフよりお知らせ)

<テレビ出演情報>

◆「一文字レター」(広島テレビ)
3月21日(金・祝)15:50~16:50

「大切な人への思い、平和への思いを文字にして分かち合いたい」。


そんな思いで、広島テレビが始めた「平和へのひと筆 ピースフォーピース」プロジェクト。


その特別番組「一文字レター」に藤岡弘、の出演が決定しました。


番組では、全国から募集した「一文字」に込められた思いを探ります。


国内外において長年ボランティア活動を行い、子供たちを中心に救援活動を展開してきた藤岡弘、。


子供に笑顔を取り戻す為、平和と幸福の世界を取り戻す為に、実際に行動してきた藤岡弘、ならではのメッセージを受け取って頂き、皆さんの願いを込めた一文字を思い描いて下さい。


広島県にお住まいの方は、是非ご覧ください。


「ピースフォーピース」プロジェクトの詳細はコチラ ⇒ http://www.pfph.jp/download.html



侍の熱き魂を着ボイスで!!好評配信中!!

藤岡弘、オフィシャルサイト

侍語録@Twitter


合掌 藤岡弘、(iTunes Store)