(スタッフよりお知らせ)


<書籍出版情報>

藤岡弘、の新著「あきらめない」が、3月17日より全国の書店にて発売開始されています。

『あきらめるな!人はいつでも“変身(心)”できる。』

という藤岡弘、からの熱いメッセージと今の時代を生き抜くヒントが盛りだくさん!

是非ご覧ください♪

4月中旬には、都内にてサイン会も予定されております。

お楽しみに!!


【藤岡弘、新著情報】
○タイトル:「あきらめない」
○価格:1200円+税
○出版社:メタモル出版


【目次】

1.生かされている奇跡を考えよう
2.今こそ“本質”を見つめる時
3.日本は国家存亡の危機ともいえる状況に立たされている
4.人生は愛の発見の旅。そして日本には慈悲の愛がある
5.合理性だけでは生き抜けない
6.君はなぜ存在しているのか
7.歴史を面白がっているか
8.教える事は守ること
9.雷親父を排除してはいけない
10.人は心で動く、魂は動く
11.なぜ修羅場に向かうのか
12.最悪の状況にこそ大きな財産が眠っている
13.自分の存在価値は人が判断する
14、あらゆる問題は人生を楽しむ教訓
15.人生の目的を「間違え」ても「勘違い」するな
16.嘘やメッキが剥がれる時代に入った
17.俳優は「実を持って虚となす」生き方
18.ライダーのその後とは・・・。師の言葉
19.もっと冒険を、旅を、チャレンジを!
20.日本人の真価が問われる。目覚めよ!!
21.仮面ライダー復活!今こそ時代へのメッセージを!!
22.あきらめるな!人間はあなたが思っているよりも強い
23.愛から生まれるもの









侍の熱き魂を着ボイスで!!好評配信中!!

藤岡弘、オフィシャルサイト

侍語録@Twitter


合掌 藤岡弘、(iTunes Store)