バイクは、五感に刺激を与えられるから、好きなんだ。


二輪にまたがり、エンジンをかけると血が騒ぎ、ワクワクしてくる。


バイクは、飽きることが全くない。むしろ、その年代に合った楽しみ方ができる。


20代の頃は、バイクアクションもこなし、かなり激しく乗っていた。


ジャンプしたり、階段を登ったり、今思うとゾッとする様な事もある。


そして、今は、四季を感じ、風を抜けながら、五感をフルに使いながら疾走する。


そして、その先にある温泉と人々との出逢いが、またいい。


二輪にのると開放的になれる。


二輪とは永遠に付き合っていくだろう。


合掌、
藤岡弘、


藤岡弘、オフィシャルサイト

侍語録@Twitter