この度、ブログを開始することになりました。

藤岡弘、オフィシャルブログ「藤岡弘、の侍道」Powered by Ameba




世界中を巡らせていただく中で、武士道精神や伝統文化歴史の重要性を
強く感じています。


皆さんも感じていらっしゃると思いますが、現代の日本はあまりにも
大事なものを置き忘れてしまいすぎていると憂いております。


そんな中、ブログが皆さんの情報交換に取り入れられ、また、


生きた新鮮な情報が伝わり共有できるというのを知って、


私も是非、参加させてもらうことになりました。



初めてのことなので、皆さんに教えてもらいながら新鮮なものに
触れてみたい、と思います。


果たして、この「ブログ」で何を感じるか...



情報を制するものは、世界を制する。


しかし、情報は生き物であると心得つつ、非常に楽しみな状況で
出発しますので、よろしく!!


合掌、
藤岡弘、