いわゆる元従軍慰安婦だったみなさん。橋下氏との会見キャンセル |    敷島のうた

   敷島のうた

しきしまのやまと心を人とはば、朝日ににほふ山ざくらばな

自虐史観から抜け出そう。
誇りを持とう。
愛国の心を持とう。
国を守ろう。

いわゆる従軍されていた元慰安婦だったという方々との会見。

橋下氏とであるが、それが従軍されていたとされる元慰安婦の方々のご都合でキャンセルになった。


いわゆる従軍されていたと主張する元慰安婦の皆さんは橋下氏との論戦を恐れたのだろう。

何故なら、従軍した慰安婦など居なかったからだ。


※慰安所と言うのはありました。軍隊にはそういうものがつきものです。


大東亜戦争後にGHQが日本にそのための女性をなんとかしろ、と言ってきたそうな。

※占領軍のことです。


ライダイハン、って皆さんご存知でしょうか。

ベトナム戦争当時、韓国政府がベトナムに派兵し、その兵士たちが現地の女性を強姦して生まれた子供たちをライダイハンと称します。

いまだにベトナムでは問題になっています。ライダイハン。


当時のベトナム戦争のとき、韓国兵士はベトナム人を兵士、民間、見境無く殺しました。

そして、現地の女性を強姦して生まれた子供たちがライダイハンとよばれています。

以下 ウィキのリンク

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3


ウィキから少し引用したいと思う。


原因については韓国軍兵士による強姦 、兵士や民間人が「『妻』と子供を捨てて無責任にも韓国に帰国したこと[1] 」とする現地婚[6] 、「ベトナム人には美人が多いので、女は皆、慰安婦にさせられた。[4] 」とする慰安婦(非管理売春)などと複数のことが言われている。

ただし、南ベトナム解放民族戦線 が放送によって、韓国軍による拷問虐殺 事件 、あるいは婦女子 への暴行 事件を連日報じていた[4] ことは事実であり、各地の韓国軍による虐殺、暴行事件の生存者の証言に共通する点としても婦女に対する強姦が挙げられている[7]

戦闘終了後の治安維持期に入って、ようやく韓国軍は表向きに兵士の行動を律したが、その後も猛虎師団 [8] 青龍師団 [9] 白馬師団 [10] などの兵士が村の娘を強姦して軍法会議にかけられる事件が頻発している[11] 。他方、韓国軍の兵士がベトナム人の母と子を置き捨てて帰国したため、軍司令部が再志願させてベトナムに戻し、結婚式を挙げさせた旨が伝えられている[11]


以上

____________


従軍慰安婦は明らかに捏造です。


軍隊に従軍して性の処理をする女性なんてそんなことを歴史的な事実として理解できますか。

どこの軍隊でもそんなことしていない。


ライダイハンの話です。

従軍する慰安婦の皆さんが居れば、現地で強姦しまくることも韓国兵はなかったでしょう。

しかし、慰安する女性(売春婦のご婦人方)が居なかった。

否、女性を戦地に連れまわすことが戦争を遂行することに合理的じゃない。


韓国兵士がベトナムのご婦人方を強姦してその結果が残っているのは事実です。


なにが、従軍慰安婦なのか。

文句あるならば橋下氏と論戦してほしかった。

※論破されることは容易に想像できますけれどね。