夏も終わり? | 侍スタッフのよしなしごと。

夏も終わり?

こんばんはー!
毎日、毎日、満員御礼な感じでブログを書かせてもらえる時間がないほど賑わってます平岸店です!(^_^)
いやーありがたいです!!

まだ8月なのにもう寒いんですけど、、
今年は1度も海に行けなかったのが唯一の心残りです(^_^)

さーてここでBIG NEWS!!!
なーーーーんと、

侍.の新店舗が誕生します!


場所は!!



東京の神楽坂です!
読めない人多いんじゃないでしょうか??

「かぐらざか」

です。



これで下北沢に続いて東京2店舗目の出店となります!

しかも、みんな大好き北19条店、店長の佐藤店長が神楽坂店、店長として就任します(^_^)


Openは9/15日となってますので
みなさん、よろしくお願いしますー!


楽しみですね!
{474C9876-4076-4235-A86E-87B6E43D3BC5:01}

平岸の看板娘あきちゃんも髪を切って、、、(^_^)
あきちゃんに、会いにきてくださーい!

来週はみんな大好きマンスリーカレーの、紹介でーす!

それではさよなら口笛