サクラ店GW!の続き。 | 侍スタッフのよしなしごと。

サクラ店GW!の続き。

4月30日と5月1日のトッピングが決まりましたよーーー!!!

まず4月30日。
明日!

『じゃがいもとチーズのカリカリ揚げ』です!

わたくし小原が考案した珠玉の逸品♪

材料はじゃがいもとチーズだけなのに、カリカリ美味しい!
素敵な食感を是非この機会に味わってください。

そして、5月1日。
明後日!

『ラムボール』

やります!

侍.の歴史と共に歩んできたラムボールがまたしても復活。

ファンにはたまりませんね!


と、どちらも注目のメニューをご用意して、また明日からご来店をお待ちしてますよ!

5月からは忘れちゃいけない、サクラ店初マンスリーもご用意してますよ~!


是非この機会に!!