日刊さくら通信4/27 | 侍スタッフのよしなしごと。

日刊さくら通信4/27

こんばんは!
さくら店スタッフの『みなと』ですニコニコ

私には生後10ヶ月の娘がいます。丁度、今日で10ヶ月になりました♪
小さい子どもがいると、なかなか外食に行けないですよね汗
完母だと授乳場所が無いと不安だし、ミルクだとお湯やら湯冷ましやら荷物が増える。。。
(ちなみに、私は混合です。なので両方の悩みがわかります!)
離乳食を持ち歩くのも大変!BFだとやっぱり温めてからあげたいし。
子どもが動くから、掘りごたつだと危ないガーン
トイレにおむつ替えの台があるお店は限られているし。
そしてキャーキャー騒いだり、食器を振り回したり、泣いたりしたら、周りの目も気になる(涙)
暴れる子どもを抱っこして、汗だくになりながら、味なんてわからないくらいの猛スピードでご飯を食べるはめになりますダウン


ところが、さくら店はそんな悩みを解決してくれます♪

まず、小上がりは完全個室になっています!
$侍スタッフのよしなしごと。
閉め切ってしまえば、子どもの声も気になりませんドキドキ
膝掛けもあるので、床に敷いて寝かせられますよー。


お子様には、可愛い食器もご用意しています。
$侍スタッフのよしなしごと。
カラフルな食器で、食欲もアップ!


ベビーカーの置き場所もちゃんとあります。
$侍スタッフのよしなしごと。
さくら店は階段が多いのですが、力持ちのスタッフがベビーカーを運びますのでお声がけしてください♪


ミルクを作るお湯や、冷ますための氷水も、言っていただければご用意しますし、
私が出勤のときには、喜んでミルクを作らせていただきます♪
BFも、温めますよ~!

スープカレーの具材を取り分けて、子どもに食べさせたいから、人参と大根は別皿に盛ってください!とか、
スープを薄めたいから、お湯をください!とか、
ご希望があれば、スタッフまでご相談くださいニコニコ
できるだけご要望にお答えできるように、スタッフは頑張りますよ!


家事や子育てを頑張ってるお母さん達に、美味しいスープカレーで笑顔になってもらいたいです(*^▽^*)


とっても素敵な小上がりなので、『ママ会』にもぴったりだと思います!
ぜひ、ご利用くださいませ♪