旬刊おばら通信 | 侍スタッフのよしなしごと。

旬刊おばら通信

西野店いいなぁ。。。


俺も食べに行こうかなぁあ。。。



・・・


いやいや、


いかんいかん。


さくら店はさくら店で頑張らんば。


でも西野店には食べに行きたい。



この前の日曜日はたくさんのお客様にお越しいただいて、


わたくし小原、店長菊池ともども、


涙が止まりませんでした。



いや、泣いてはいないけど、


ホント感動でした。



さくら店、


まだオープンして一か月もたってませんが、


一番忙しかった日曜日でした。



その疲れもあってか、


さくら店店長菊池そっちは、


しばらくブログを書いてないみたい。


どーしたそっち??!



多分お店に来ていただければ、


元気な姿を見ていただけると思いますので。



「ヘン顔して~」


っていったらすぐやってくれると思います。



さくら店限定新スープの、


スパイスオタクとチーズオタクも、


お客様にも好評いただいてます。


特にチーズオタク。


けっこう皆さんご注文いただいてます。


ありがたい。


スタッフ情報ですが、


チーズオタク+マイルド


チーズオタク+ココナッツ


すごく美味しいみたいです。


お試しあれ。



よし、


西野店食べに行こ♪