■お詫び■ | 侍スタッフのよしなしごと。

■お詫び■

さくら店店長の菊池です。

昨日のさくら通信に対して、ご指摘のコメントをいただきました。

わかりにくい表現で大変申し訳ございませんでした。
今後は各スタッフの個性を尊重しつつも、誰もが読みやすいブログにしていくよう努めて参ります。

貴重なご意見本当にありがとうございました。

しかしそのコメント自体をこちらの手違いで削除してしまいました。

このブログはスタッフなら誰でも更新できたり、コメントは認証式だったりとまだまだ意識・管理が行き届いていないのが現状です。

このようなことが二度とないよう早急にスタッフ間での管理徹底、より良いブログへの改善を行ってまいります。

今回は本当に申し訳ありませんでした。