日曜日♪ | 侍スタッフのよしなしごと。

日曜日♪

侍.渡辺です♪

最近のこと、携帯を機種変更しました。

AQUOS SHOT SH010って名前らしいです。

ずっとずっとデジカメを購入しようかと
考えていたんですが、よーく考えて、

「俺って、本当にデジカメ使うほど、写真撮る?」

撮らないです。はい。

携帯がオンボロになってきたタイミングだったので、
綺麗に写真が撮れる携帯にすればよい!と思い、
買い換えました。

最近の携帯はすごいですね。
1500万画素とかで撮れるなら、デジカメと変わらない
ですもんね!

いや、カメラにこだわりのある人に言うと、
怒られるかもしれないですが笑

初めて携帯とパソコンを繋ぎ、中の写真データを
移してみました。

さくら店メンバー!!!
$侍スタッフのよしなしごと。



日曜日ということもあり、3店舗共、たくさんのお客様に
いらしていただいております。

さくら店は23:00まで営業しておりますので、
すすきの、大通り近辺にいらっしゃるお客様、
ご来店お待ちしております♪