札幌プリン♪ | 侍スタッフのよしなしごと。

札幌プリン♪

どもどもソッチでやんす♪

ってフレーズもいい加減飽きてきましたよ。笑

25歳にもなって「でやんす♪」だなんて、よく考えてみると恥ずかしいっすわ!


昨日からサムライ両店で「札幌プリン」の一口試食キャンペーンを行っております!


札幌プリンという商品は、白石区にある「赤いとうがらし」という焼肉屋さんのオーナーが作り上げた、最高級に美味しいプリンなんです!


普段は赤いとうがらしさんの店頭やインターネット販売が主なのですが、赤いとうがらしさんのオーナーとうちのオーナーが意気投合し、サムライでも期間限定で販売する運びになりました☆


試食で気に入ってくだされば、数に限りはございますが是非ご購入いただき、ご家庭で幸せなひと時を味わってみてはいかがでしょうか♪


本当にこのプリンっ!

美味しいんですっ!

美味しいってうちのスタッフみんなが言ってますっ!

プリン好きの方は「そんなの昔から知ってるよっ!」って方もいるかもしれませんがっ!


がしかしここまで書いておきながら、わたくし菊池ソッチ、まだ食べておりませんっ!笑

唯一僕、食べるチャンスを逃しましたっ!笑

だって最近お店に出勤したりしなかったりラジバっ……(死後ですかね。)笑


今日も出勤ではありませんが、プリン購入しにお店に行く覚悟ですっ!!!


一口試食キャンペーンは15日まで行っております♪

どうぞよろしくお願いします☆


札幌プリンを特集してるホームページもございますよ♪

http://s.purinxpurin.com