俺と豆腐と豚キムチ | 侍スタッフのよしなしごと。

俺と豆腐と豚キムチ

どもども平岸のソッチでやんす♪

平岸の今月のマンスリーカレーを考案された遠藤さんにインタビューしましたよ!


Q:今月のマンスリー「豚しゃぶとキムチと豆腐のカリー」ですが、なぜこれをやろうと思いついたんですか?

A:まぁ前からやってみたかったからかな…



Q:このカレーのセールスポイントは?

A:ボリューム満点なところと、キムチが入っているので普段のスープとはまた違った感じで美味しいよ!





Q:西野のマンスリーと比べてどーっすか?

A:あっちのをちゃんと食べた訳じゃないから分からなけど、うちの方が絶対美味しいよ!!!









って、おまぁ遠藤さんじゃなくてテンコーじゃん!笑


あ、茶番に付き合わせてしまってスミマセン。

画像はテンコーですが、インタビューの答えは正真正銘遠藤さんのお言葉ですので(^_^;)

遠藤さんを撮ろうとしても「事務所を通してくれ!」って言うんですが、その事務所がどこにあるかわからなくて……笑

でも平岸の「豚しゃぶとキムチと豆腐のカリー」はホントオススメなので、是非食べにきて下さいねぇ(○´∀`○)

あ、お値段は1250円です♪