がちょーん | 侍スタッフのよしなしごと。

がちょーん


こんちゃ(゚д゚)


新企画!デコテンプレを使ってみたよのコーナー!


西野店田中(し)です。


というわけで使ってみたよ( ´∀`)/~~


以上!




じゃない、最近悩んでおります。


うまくいかない。


試練の毎日。風来の。


でも負けない(゚д゚)



ここで逃げたらだめになる(゚д゚)


妥協は癖になる。


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ



そぅ。 逃げちゃダメだ(゚д゚)




ってどっかの有名人もいってましたね。


なんて毎日です。



とうとう来月から新しくマンスリーカレーがでます。


田中の大好きな肉がゴロゴロ。キノコもゴロゴロ。

野菜も基本野菜無視しちゃいます(笑)

KODAWARI!



はい、無駄に英語使いました。


ではまた夢で会いましょうハート