ふひひ(´¬`) | 侍スタッフのよしなしごと。

ふひひ(´¬`)

ブログ書きまくりだぜシェケナベイベッ



はい!カレーの王子さまですヽ(´∀`)ノ


いーっつもばかばっかなんでたまには真面目もいいじゃないか。

よし、真面目に書こう。

というのもですね。



侍はどんどん動いてる。



新店とか新企画とか。


やっぱりそんな中で新しい人が入ってきたりするんです。
人事異動なんかもあったり。

新しく入った人はもう大変。


メニューに値段に流れになんやかんや、覚えること多すぎじゃーщ(°Д°щ)


おすぎです!


あ、これは違う。



しかもその中で仲間に馴染んだりなんだりかんだり、

そりゃもう大変。

勉強の嵐。


そこで問題。教える人。




あなたも勉強ですからね!

教えてやってる、早く覚えろとかじゃない。


花に水を毎日あげて、楽しみにしてたのに枯れちゃって、なんで枯れるんだよ。水あげたのに。


なんてだめだめ(゚д゚)



学べ!


一緒に成長。お互い勉強。

ソウルフラワーって会社で花を枯らして文句いってたら笑えない(*´д`*)ハァハァ



あ、なんでこんな話になったかって。


あたくし、昔さんざん文句いってた側だからです(笑)


だから自分にも再確認。

頑張れよ自分。



人やもののせいにして自分に原因見いだしてなかったらイクナイもん(´¬`)



おっと。


田中(し)らしくないブログの時間がやってまいりました。



無理矢理まとめますが



侍を宜しくお願いしますハート


では今夜も夢で会いましょうハート(おぇっ)