。己と向き合う。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。


とにかく厳しく。


とにかく、本気でやる。



とにかく


とにかく、誰よりも深く考える。



自分にも厳しく。

 

 

負けるのは自分が弱いせい。



そんな気持ちで


今も


昔も



何も変わる事なく


ただ、真剣に生きてきました。





器用な様で不器用で


粗雑な様で繊細で


すぐ泣くくせに、すぐに良く笑う



 

 

何もせず。


結果が出ないのは、論外で


何かをしても。


結果が出ないのは実力不足な訳で。




結果が出るまで手を変え品を変えてやるのが。


セミプロ。



とにかく


とにかく、大きな結果を出すのがプロ。




料理も誰からも学んだことなんてないし


経営も


勿論誰からも学んだコトなんてない



チームビルディングが得意とか


自分では思っているけど



僕は


大の人見知り




メチャクチャめんどくさいやつ。


メチャクチャ愛くるしいやつ。



ただ、一つ言えることは




誰よりも強い信念と


誰よりも深い愛情と


誰にも負けないくらいの情熱と


類い稀な気合いの持ち主だと言うこと




自分って何なんだろう?


って


最近考える時は



この世に生まれてきた事自体が


奇跡だと思って


ありとあらゆる事に



ありがとうって


心から


心の底から思える。




関わる人を笑顔にしたいから


僕は挑戦し続ける


関わる人を笑顔にしたいから


僕は努力を積み重ねる


関わる人の笑顔に



これからも全力で向き合っていきます。




やっぱり疲れてます笑笑



何のこっちゃわからんコト書いたけど




取り敢えず、カタチで恩返ししますね。



おしまい。