。ありがとうオーストレイリアー。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。


 

寝ること以外は


全て人間形成の


積み重ねになっていると


思っています。

 

 

なので、


ルーティーンの作業は


極力減らし


できる限り多くの変化のある


毎日にしようと努力しています。

 

 



どんなことであれ、


多くの情報のシャワーを



浴び続けることが



大事なことだと思います。





オーストレイリアーでたくさんの


気付きと学び


そして、


価値観の差とか



。、


自分の存在価値や


意義を




見つめなおしてきました。




僕がこの世に生を受け、






これからどう生きるか


どう生きたいか





しっかり取捨選択して





がっちり


楽しんで参ります。




最近、ほんと


たくさん失敗してきました。



たくさんの仲間を失って


しまいました。





それもこれも


全て自分の責任です。





でも、


本気だから


死ぬ気だから





起こったこと





しっかり認識して







また、


前へ進む。





人生一度きり





泣いても笑っても




自主自立自己責任で





やりまーす。







ありがとうオーストレイリアー。






ありがとう。


ありがとう。



ほんと、ガチだからね。




あと、一年半は


ガチやけん





任せろ。俺に。



おしまい。





真面目になりやしたー笑笑