。オモテナシ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

オーストレイリアーから

朝一で帰るよー。

日本の皆様おはようございます!




パートナーのノブ助が、

肋折れたけどね笑笑



むふ〜って唸ってます笑笑



フル充電したけん!





乞うご期待くださいませ!!




んじゃオーストレイリアーの写真を








ど、






ど、





どどーーぉん















おしまい。




忘れたモノがあります





それは、ナイショ