。めちゃくちゃやってるんだから。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

オーストレイリアーも後半戦

昨日は

ガチで骨からスープ

野菜からスープとりました。

今日は、パーチーだからな。



みんな勘違いしてる

遊びの中に仕事があり

仕事の中でどこまで遊べるか。



沢山のオーストレイリアーの方々を

紹介してもらぃやした。



ノブスケと

カタチにしてまいります。







何度も言いますよ

何度も言いたいこと





お金なんて価値がねー。

信用と

信頼しか

必要がないことに

誰も気づかんけん




そこだけを取りにいきます。





路地裏カリィ侍.ふる里

11月15日に宴会入りました笑笑




水炊きしよ。




オーストレイリアーでは、

今日は、スープカレーパーチーだからな。

仕事やからな。




おしまい。