。アホかお前ら。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

敢えて

敢えて書きます。

先日、凄く嫌な気持ちになりました。

敢えて書きます。



僕は、士別市多寄町を、良くしたい



路地裏カリィ侍.ふる里を

オープンするのも



紛れもなく

ふる里

多寄町を笑顔にしたいからなのね



一昨日は

変な

多寄のヤクザに絡まれました





でも、

核心は何なんだろう?

何がしたいんだろう?

モノゴトのホンシツはなんなん?



お酒は飲んでも呑まれるな

うまい酒飲ませろ!


その為に、、シェフまじで

つまみ作ってるんだけど。




ミシュランの星を取りに行きます




僕は、テレビの露出

本の出版を急ぐ




だってさ、

舐められてるん。



アホかお前ら。





おれはお前らとは違う



こう言うと波風立てるから

やめなさいと



母さんと

にーちゃんに言われるねん





でも、敢えて書きます。





お前らアホか。





おしまい。