。吐露。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

前回のブログでも書いたけど

僕は

15年前からブログを書いている

このブログには

一切の嘘や偽りはない



本音しか書いてないのだ

誰に何と言われようが

本当の川端昌志の想いを

描き続けいる。



今回、北海道士別市多寄町に

飲食店を、出す



家族や地域の人に恩返ししたい

街を変えたい

活気のある街を作りたい

多寄を富良野化する事で

観光資源を取り入れ

お金を地域に落としてもらいたい


全て本心です。



正直な思い

熱い想い

愛情持って




全て叶えていきます。




地域の農家さんの野菜を

僕が高く買って

農家さんを豊かにしたい

価値ある野菜を

昇華させるのも僕の仕事です。




全部やりますよ!

だって、今まで失敗した事ないもん。



笑笑


皆さま期待しててねー。



おしまい