。きらめきトマト。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

僕の産まれた街

北海道士別市多寄町

は、こちら

どどーん



平成22年のデータで人口は

1089人だから



いまは、恐らく900人代


はっきり言って限界集落。

飲食店が1つだけあります。

最高に美味しいお蕎麦やさん

淳真さん




ま、そんなところに出店

します。



決して、後ろ向きではなく

地域を盛り上げます。

絶対に地域を変えます。



絶対に人を呼び

たくさんの人に愛される

お店にします。



だって、僕の故郷だから。

だって、僕が産まれた街だもの

絶対に絶対に

笑顔に満ちたお店にします。



はい。

その士別市多寄町に

素敵すぎる

トマト農家さんがいます。



最高に美味しいトマト

きらめきトマトを

創ってる

あったかふぁーむの

阿部夫妻。

トマトが美味しいのも

阿部さん達の人柄が

素晴らしいから。










さっき初めてトマトを作る

ハウスに行って来ました!

今が、生産が最盛期だそうです。

完全に美味しいです。

地方発送もしてますので、

興味ある方は、是非問い合わせしてみて


ほんと、価値観変わるからね。

阿部あつこさんのブログ



ただ今、充電中ですが笑笑

人に必要とされることが

僕に最高の元気をくれる。



利他の幸せを

一番の幸せに感じる



さーて、色々考えようっと。



おしまい。