。海老マヨと牡蠣のステーキ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

侍.時々、酒肴のディナーで提供する

ま、

定番というか

女子大好きっていうか

海老マヨの試作をしましたー。



ど、どどーーーーん



{751A4D6C-3676-4B5E-9E65-A8B0FFBEA9DB}



我ながら80点。

あとは、絡めるソースに

ジン入れるかとか

隠し味にアレ入れようとか

アレンジしてみて、

リリース。



ちなみに、昆布茶入れてます。

なので、ほんのり和風。

ま、前面に出てきてないから

気づかないけど、これポイント。



付け合わせのサクブロとのコラボが秀逸



つぎ、

牡蠣大好きマサーシーは、

牡蠣のステーキたるものを試作



ジャジャジーーーン


{5FC44A93-0B68-4DED-999D-24480C14A195}





これも、激ウマ。


定番メニューには入らないかもですが

差込メニューなんかで出そうかなー。




やっぱ料理が好きです。



料理と戯れて生きたい


そんな風に思った日々のアワ。




東京池ノ上の新業態

スープカレー店も

新しい価値提案してまいりますよー。



おしまい。