。ストック。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

今日から1ヶ月弱の出張。

まさに、体力との勝負な1ヶ月です。
でも、僕は仕事が大好き過ぎるので
仕事に対して度Mなので笑笑

身体はボロボロでも
いつも心は笑ってて喜んでるのが
自分自身でもわかるくらい
楽しくて仕方ない。

色々な案件を同時に進めてます。

まだ、書けないコトもあるけど


僕は、いま、猛烈に楽しくて仕方ない。


勝手に妄走族の自分は、

明るくて楽しくてワクワクした未来しか見えません。


きっと、僕が考えている事を
色々な人に話すと
そりゃー無理だろ〜って
言われる事の方が多いと思う。


でも、逆に反対する人が多ければ
多いほど、ぼくは成功する確率が
高くなると思ってます。


なぜかと言うと、、、、
普通の人は、過去の事例や
既成概念で物事を判断し、
自分の物差しで意見を言うよね。

それって、。、。

無意味だと思うんですよ。

それ、いーねー、、、
って周りが言うことは、
既に誰かがやってることだったりする。


だから、反対する人が多いと言うことは
その人の人生でまだ見たコトもないコト
だと思うんです。


そんな、変態な考えの僕だから
いつも、周りにはトリッキーな社長
と言われます。笑笑

あー、人生って楽しいなー。


想像できる未来は全て叶えられる。

僕は、想像すら出来なかった
今を生きてるから。


だから、全て叶うんです。


よし、努力を怠らず
今に感謝しても、現状に満足せず

たくさん人が笑顔になるように

カタチあるものだけでなく
カタチのない無形の喜び
幸せと思うコト
ありがとうって思うこと
楽しいって思うコト
頼りにされること

それらを追い求め、

直向きに頑張ろうっと。

ではー。

東京は、まだ暑い。

{FE95A90C-28BC-451B-9A42-3EFC56DACFAE}