。長期出張。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

明日から、約一ヶ月くらいの出張です。

 

家族と離れるのは、正直寂しいけど

 

色々考える時間もできるし、有意義にしたいと。

 


さて、

 

アウトドア料理の店

侍.時々、酒肴

 

を年内にはリリースするにあたり

相当時間がないです。

 

しかも、私は、明日から1カ月の出張。

要するに試作も出来なければ

ネット以外での物品や備品の購入は出来ない。

 

自分が企画したお店ですが

今回は、仲間に相当創りこんで

考え抜いてもらおうと思っております。

 

なんだか、どうせ、社長が考えたんだから!

感が否めないような・・・・。

 

そうだよ、考えるよ、俺は永遠に

 

創るよ、たくさん生み出すよ。

 

 

でも、生み出した後は、仲間のもの、

仲間のお店だもの。

そこに命を吹き込み

愛情を注ぎ

素敵なお店であり続けられるか

 

 

その為には、思いがないと駄目なんだ。

命懸けで死ぬ気でやったから

やるから、、たくさんの思いが込められるから

OPENした後も、愛してあげられる。

 

売上げが悪くても

他人のせいにはしない

できない。

自分が少しでも携わり

創った自負があるのであれば。

 

 

いやー、多分、間違いなく

私の被害妄想ですけどね(笑

 

 

うちの仲間は頼りになるし

久々の札幌出店だし

彼ら彼女たちの頑張りに

今回は、相当頼る。

 

しか、ない・・・・笑

 

勿論、私も

自分にプレッシャーと負荷を相当かけております。

ご安心ください。笑

 

脳汁全開で、考え、組み立て、創り、

そして壊し、修正し、また創るの

無限のループにそろそろ突入です。

 

中途半端な事はしたくないし

したら、お客様や仲間、かかわる人たち

全てに失礼だし、迷惑だと思う。

 

 

どうせやるなら、思いっきり

楽しんで、思いっきり振り切って

尖った尖ったお店が出来れば

最高だと思います。

 

ま、現時点では不安要素1000項目

位あるけど、一つ一つ減らしていきます。

 

とにかく行動のみ。

 

不安を一つ減らすなら

勇気を一つ増やせばいい

 

大好きなコトバです。

 

 

以下、告知でーす。

 

2017.10.21と22

路地裏カリィ侍.吉祥寺店で

産直野菜を直売するマルシェを開催します。

 

時間など詳細決まりましたらお知らせします。

ディスプレイとかも考えないとなー。

わくわくします。

 

僕の兄貴の作ったお米や玄米、大豆、春よ恋(強力粉)

なんかも

 

このデザインの袋に入れて

販売しまーーーーす。

 

お気に入りの米袋のデザインがこちら

 

じゃ、じゃーーーーーん。

 

 

IMG_2547.JPG

 

 

なかなか素敵でしょ?

 

そんな訳で、関係各位の皆様

出張ですので

お電話より、LINE等で連絡下さいませ。

 

あー、最強に美味しいモツ煮のレシピ起こそうっと笑。

 

充実した毎日を送れることに感謝します。

 

心からありがとうございます。