。夢をカタチに。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

今日は、店長会議、札幌。

色んな事を話しました。

ローテクのことから

ハイテクのことまで。
{3173F839-896A-4BED-B08D-C9004ED21234}


物事や仕組みをつくるには

ローテクの積み重ねが大切。

そこに目を背けない

そこに注力してまいります。



最後に、自分の、人生の目標を

決めるといいよ

と言うお話をしました。



夢をカタチにするのは

凄くむずかしい。

でも、ゆめにチャレンしない

人生ほど、儚く

悲しいものは、ないと

僕は思うわけで。




そんな素敵な1日の終わりに

飲む

ビール。

美味しいよね。




幸せのオーラが

伝染するように

僕は伝え続けるよ。




さて、お仕事します。