。大切なこと。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

士別でゲストハウス兼、カレーハウス兼、ラーメン屋をやります。

メインは食堂になりますが、しっかり素敵な宿を作ります。

大切な大切なことがそこにはあって、仲間の思いや、創り上げる事柄や、何をするかよりも誰とするかの方が大切だったり、、やってみてもないのに否定する人もいて、でも、必ずやり遂げるには覚悟が必要なんだ。



年内バタバタしますが、忙しくても心はナクサナイヨウニ、全力疾走しまーす。明日から、沖縄のゲストハウスの女将が来るので、楽しみ〜。明後日は、士別で産業フェアに出店しますので、皆様宜しくお願いします!
{B6B48B08-3E42-4D80-BE69-0308EE2BAB16}

{6CB38B50-96DD-49DD-9B36-9DB2FC4C6948}

{082122CC-A10B-4EAA-98DD-06F3162AC177}