。モロモロ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

年内に4件やろうと思います。

1件目は、札幌。
前から借りてて、暖めてたとこ。

麺バル 点と線.2017.11.17オープン予定

次は、士別。

実家の食堂をカレーとラーメンと、ゲストハウスにしちゃいます。こちらは、ぼくの心友のチャー君がメインで動いてくれるから安心安全。士別でゲストハウス?人こないじゃん?って思うけど、人生一度きりだからさ、チャレンジチャレンジ。

つぎは下北沢。

ここも麺バルか、ルーカレーか、カフェ。

その後は桜台。ここは、スパイスラーメン。



とにかく、
やりたいのね。やってみたいのね。いつ死ぬかわかんないから。人なんて。だから、今を全力ではしりたいのね。


無理を承知でやるのよ。やれるのよ。結果良かったねーって笑えるように。


今を楽しむ。


そんな日々のアワ^^
{EB4AA61E-0E40-4611-92F9-AB36066A27B7}

^^ー。