。夢をカタチに。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

昨日は、実家の食堂の内覧。

お金かけないといけないけど
面白い規模感だし
何より、地域を少しでも盛り上げたいから
やろうと思います。

二階もあって、改装すれば
住めるし、個室もあるし
何ならゲストハウスすら
出来るサイズ。

駐車場は、無限だから
トラックの人でも寄れるように
カツカレーとかも出したいな。


スープカレー
ラーメン
ルーカレー


大衆的な食堂のバージョンアップ


内装は、もち、
田舎には似合わない
オシャレな店にしたい


コーヒーも美味しいのを淹れたい
地域の農家さんが集える場所にしたい


田舎で生まれ育ち
40で、田舎に恩返しできるかな。


夢は、必ず叶えられるよ。
その思い
その熱量
必ず伝わるし
叶わないのは、
熱が低いだけ
思いが弱いだけ
そのくせに、何かのせいに
してるだけ。


僕はやります!


そんなこんなで、
幹部にも相談してないけど
ほぼ、やります!


皆様、乞うご期待下さい!


夢をカタチに。
これ、
人生を楽しむ
キーワード、



{B92938A2-E252-4F78-87A8-685F6661C460}

{8502CDE1-662E-428C-9140-DE3F60B892E8}

{B14B4BA5-8D5C-4700-A1AF-641B4E6B4682}