。グランドオープン。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

2017.07.18 スパイスラーメン専門店 点と線.グランドオープン

 

7月13日からオペレーションや仕込みの流れを掴むため

シークレットオープンしておりました。

 

道路沿いに看板を出すのみ笑。の

シークレットオープンだったので

お客様来ても一日30人くらいかなーなんて

思っておりましたが・・・・・・・・

 

蓋を開けてみると、これが予想外笑

結構な数のお客様にお越しいただき

スタッフ一同テンパりました笑。

 

お陰で、オペレーションや仕込みの流れが

見えてきて、まさにシークレットオープンして

良かったなーと改めて思いました。

 

これからの出店は、常にシークレットオープンしてから

グランドオープンしようと思います。

 

既に、ラーメンフリークの方々も多数ご来店下さり

ブログ等々に投稿いただいていて

それを見て、ご来店下さるお客様も多かったかと

昨日のランチは、特に激しく、、軽く行列できてましたとさ笑。

 

さて、今日からが本番です。

まだまだ、詰めないといけないところ

まだまだ、改善しなくてはいけないところ

やる事や課題も山積みです。

一つ一つ改善と提案、検証を繰り返し

常にベストを模索しながら、これからやっていきます。

 

 

そんな訳で

 

本日、11時半グランドオープンとなります。

 

ここまで、本当に紆余曲折あったし、

自分で創り上げた新業態。

ものすごいプレッシャーもあったし

苦悩もしたし。

 

でも、心にいつもあったのは、

仲間の明るい未来を切り開く

そして、関わる全ての人を笑顔にする。

その一心でここまでやってこれました。

 

決して、嘘ではなく、本気で僕の自己欲求は

関わる人たちを笑顔に導く事です。

それができないなら、やんない。

行動指針は、それだけです。

どれだけ、利益が出ようが関係ない。

わくわくしながら、楽しい事をやる。

 

それがなければ、やる意味はないと思います。

自己より利他の幸せに関わりたい。

だから、進めるし、だからこそやり切れる。

 

そんな思いです。

 

今回のスパイスラーメンに懸ける思い。

ものすごく熱いです。

だから、真剣になるし、仲間にも求めてしまいます。

中途半端の愛情なら、注がない方がいい。

本気の仲間と本気に夢を追い求め

これからも邁進していきます。

 

夢をカタチに。

 

では、関東のお客様も、北海道のお客様も

旅行客の皆様も、通りすがりの人も

是非、一度スパイスラーメンを食べてみてください。

 

自信作です!

 

そんな訳で、どうぞ宜しくお願い致します。

 

IMG_1537.PNGIMG_1883.JPGIMG_1882.JPGIMG_1870.JPGIMG_1871.JPGIMG_1871.JPG