。イノチガケナノヨ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

いやー、疲れてるんすけどね笑笑
店の立ち上げは、本当に楽しくて
辛くて苦しいかなぁ。


さて、
シークレットオープンにもかかわらず
ど満席。そんな昨日笑笑。

なんで?、、

と、、なる、僕。

雑居ビル?みたいなとこの
二階なんすけど?

嬉しくてもヒットポイントは
削られましたとは笑笑。

いゃあ、、本日もご来店下さり
ありがとうございます。

でも、毎回立ち上げます、。笑笑
今回は、新業態なので、更に一層。

様々な問題提起をしながら
新たなる改善をする。

僕の日常と同じなんだけどね。

でも、ルールを作らないと守れないや
できないが、発生してしまう。、

だからと言ってそれがベストではないから
考えてもらえるような習慣を提案しています。


スパイスラーメン点と線.。

僕自身の新たなる一歩です。

新しいカタチだからこそ、、イノチガケ。

明日、いや、今日も全力尽くします。


優しさのヒットポイントなくなりかけですが、昨日は、ヒルナンデスに出たみたいで、反響も大きい一日になるかな。

全ての事に感謝して、今を生きよう。


下北沢ブロイラーさんに、すごーい、嬉し過ぎて泣きそうな、、ブログ書いてもらいました。今日は、、これだけでお腹いっぱい。


ほんとに嬉し過ぎて泣きました。

厨房で。


では。、

では。
{D6E4FF52-921F-4DEB-ACA6-E787CFFDBA64}

{3B751779-69A9-4BFC-8B49-9D3E3F587C76}