。プロとプロ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

スパイスラーメン専門店 点と線.下北沢点

お店ができたきたよ。

 

IMG_1718.JPGIMG_1716.JPG

 

素敵な看板も。

 

今までにないような素敵空間で

今までにないような麺料理を

 

ゼロからイチを創れる人って

なかなかいなくて

昨日も一昨日も、ずっと前から

職人さんに憧れてて、ずっと見てた

本当に本当に惚れ惚れするような

仕事っぷりで、本当に本当に

素敵です。

 

プロってこうゆうことなんだって

何度も何度も頷けるようなカタチ

僕らもプロとして誰もに頷いて

もらえるようにカタチを残さなくちゃ。

 

昨日、仕上がったばかりの厨房で

そんな素敵な方々に

スープカレーを振舞いました。

凄くすごく喜んでくれて

本当に幸せ時間を過ごせました。

 

工事もそろそろ大詰め。

 

今ある事象や

今ある出来事って

当り前じゃない

何気ない日常だって

当り前じゃない

 

だからこそ、感謝して

ありがとうって言って

今日も少しでも人間として

成長できるような

そんな一日でありたい。

 

さーて、今日はプロの職人さんたちに

お昼にプロの料理人として

最高のスパイスラーメンを創る。

それが、今日の仕事。

 

プロ意識。

 

各々がプロとしての自覚を持ち

関わる人の幸せに少しでも寄与できるように

全力を。

 

あー、毎日が日曜日。

幸せ―。

 

東京って、暑いよね笑。

 

昼は33℃

夜中なのに29度とか札幌じゃありえん笑

 

IMG_1713.PNGIMG_1719.PNG