。イマヲイキル。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

どもども。

東京ってやっぱ刺激的で都会だなぁ。

って、知っているつもりでしたが、、

まぢまぢ、実感しております。

 

東京には、可能性しかない。

 

一つ一つカタチにしていきます。よ。

 

さて、スパイスラーメン点と線.の工事も

着々進んでおります。

ま、全体的には遅れてますけど

しっかり、作っていただいております。

 

 

今を生きる。

悔いないように一日を

大切に大切に生きる。

 

それが全てだと思います。

今日死んでも悔いない生き方をする。

 

だから命懸けの毎日を。

 

今日も一日を笑顔で全力で楽しみますね。

 

さて、今日は、兄ちゃんの創った春よ恋の

強力粉で作った、ラーメンの試食と

商談と、、関東エリア店長会議と盛りだくさんです。

 

二度と来ぬ今日という一日を大切に。

 

今の自分は、過去の自分の積み重ね。

未来の自分は、今の自分の積み重ね。

過去は変えれない変わらない。

変えれるのは無限の可能性を秘めた

未来だけだ。

 

 

よし。

 

IMG_1629.JPGIMG_1626.JPGIMG_1625.JPG