。センタク。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

人生は、選択の連続である。

人は、毎日、いろんな選択をしている。

毎日と言うか、1日に何度も何度も

大なり小なり多くの選択をしなくてはいけない。



仕事でも、生活でも、全てにおいて。



この選択がうまくいかないと、

よくない事が起こる。



どちらかを選ぶという事は、

どちらかを、選ばない事になる。

選ばないという事は、捨てる事。


それを瞬時に判断しなければいけない日常。

ゆっくり熟考して判断する事もまたあったり。


経営者になって、判断、選択を求められる事が多いのは、当然。

その判断が、大きな不幸になる事もあるし。

そうならない為にも、近くではなく

遠い未来を見据えて、判断する眼をもっと

養わないと。



チャンスは待ってくれない。

チャンスは、自ら掴みに行くよ。



今年も楽しくなりそうな予感。

良い選択ができるといーなー。

毎日毎日ワクワクしてまーす。



{FCB8D1E4-8E96-4E92-B8F9-42212AC6A6E3}

{E768BDDE-2DAA-4E01-8C52-8B4170462277}

{7EC0E9C4-3223-4EA0-9279-ED9692683CB7}

{2E3FB4D3-8B20-4877-8D69-3F2B5D1A1E27}