。ナニヲシタイノ?。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

何をしたいんですか?

何がしたいんですか?

って、最近よく聞かれます。

何創りたいの?

とかもよく聞かれる。



は?

は?

って俺はなるんだけど。



俺は、関わる人全てが

笑顔に満ち溢れるモノを

創りたい。



ただ、シンプルです。

だから、正直飲食店に拘ってるわけじゃない

そこに思いがあって

暖かくて

やりがいがあって、

関わる人が笑顔になればいい。



ふと、そんなことを考えてました。

今日は、久しぶりのお休み。

昼からビール飲んで

また、新しいビジョン考えよー



グリーンカレーつけ麺専門店

やりたいんだよー。

レシピは、あるんで、

共に働く仲間募集!



rojiura@samurai-curry.com

川端まで。



昨日ブログ書いたら、メール

してくれた人いて、嬉しかった。

こうやって共感してくれる仲間と

人生生きて生きたいな。



さて、休みの日は、まずは筋トレから

スタート。



今日も食べるぞー


{4ACB10E4-01EA-4659-BDFB-23D6CC72EBCA}

{AB0753DD-CFD0-48EF-BA55-49C903BF65A2}

{BE19EEE5-7C70-4DDC-B274-4255A922107E}