。2017年。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

昨年は、本当にありがとうございました。

今年は、本当に蓄える年にします。

激動の2016年。

たくさんお店も増えた

中身が空っぽって言われることの

ないように

もっともっとクオリティ上げていきます。



昨年は、

たくさんの反省があります。

しっかり修正して

成長していきます



新業態の確立


これをメインにやっていこーかと。

何よりも大切にしたいのは

仲間の生活レベルが

少しでも豊かになるように

そんなレールをより深く引いて

いけたらいいなーって



だから仲間にもより本気を求め

本気の仲間を集い

結束していきます。

たくさん語らい、未来を築く

描く、、、、、。

仲間の人生すらデザインできたら

いーなぁ。



2017年も

僕は、僕にしか出来ないこと。

それだけを追求してまいります。



今年も、どんな展開が待ってるのか

楽しみ楽しみ。



本年も、どうぞよろしくお願いします。

今年は、笑顔に満ち溢れた一年にするよ。



では。


{D4AEC23D-3013-4475-8681-D7B0CA1F2329}

{E9765D17-654B-4716-9E9B-FF0BF5B5BFB5}

{7C7F9283-D99B-4847-A0E8-CDCEDD01F14E}

{9E24D611-81F9-4601-AA5C-0BB1D8FB3811}

{06F1F33E-CC57-402C-8B09-9DC71242616C}

{4B51420C-726E-4FF6-A570-0AEDA911D51E}